2012-08-06

月天心のかき氷をふたたび

先日あまりのおいしさに感動した
月天心のかき氷・・・

がまん、できませんでした。

また行ってしまいました。

本日はこちら、「宇治金時」を。


あんこが下のほうに入っています。

これがまた・・・

最高に、最高に、驚くほど、うまい。

抹茶の味が濃厚です。本格的な抹茶を使ってるのかな?
「風味」でない。しっかりした味。

ただし苦みもあるので子ども向けじゃないかな。


こちらは前回もいただいた紅ほっぺ(生いちご)。
これは相変わらずすばらしいです。
娘にもあげたら、すごい量食べられちゃったし・・・
そりゃうまいよねえ。


お店の人に聞いたら、「8月いっぱいは
やろうかと思ってます」とのこと。急げ!!
でも午後一時からの提供なので気を付けてね!!


住 所 :金沢市東山3丁目10番2号
営業時間:10時~19時(品切れ次第閉店)
電話番号:076-252-0287

火曜定休/水曜不定休



このブログを検索