2012-09-11

富鑫亭(ふしんてい)の超絶ボリュームランチ

こないだオープンして、
気になっていた台湾料理のお店があります。

富鑫亭。
ふしんてい、と読みます。

台湾ラーメンが大好きで、
金沢でうまいとこないかな~と思っていた矢先。

ググってみると、
なんと700円でランチをやってるそうで。

時間ができたので行ってみました。

お店の中はボックス席と座敷2つ。
子連れもいけるかな?



日替わりランチは、メインが4種類から選択可能。


日替わり以外も充実してます。


この日は早朝から仕事だったため腹ぺこ。
日替わりにしました。


これ、日替わり。
ラーメンは4種類から選べます。これは台湾ラーメン。
メインは、レバーとタマネギの炒めもの。

ラーメンは、うん、まあまあ。
おいしいですが、台湾ラーメンへの渇望を
満たしきってくれるとは言えない。
麺は多分できあいかな~。
十分うまいですが、もう一声ほしい。

で、メイン。
これが正直想像以上にうまい!!
レバーなのに臭みがなく、やわらかで。
でもレバーのコク・うまみはしっかり。
おいしいです。上手です。

この超絶なボリュームで、
しかも食後はコーヒーがつきます(セルフサービス!!)。
これで700円、オトクです。

しかし・・・
さすが中華、油の量がハンパない。
胃もたれしてしまいました。

大飯食らいの方にはぜひおすすめしたい。

http://kaga.zawa-town.com/shop_detail.php?id=2902


食べ飲み放題もできるよ!!


惜しい!!



※2014年3月追記
店名変わってました。
経営も変わったのかな?
中華料理屋さんでした。

このブログを検索