2012-09-18

北陸カレー選手権に行ってきた

おととい・昨日、金沢駅もてなしドームで開かれた
「北陸カレー&スイーツ選手権」に行ってきました!!

おなかをすかせて行ったものの、
この日は激暑!!
昨年は、地下はなんでも40度近くあったらしいですが、
それよりマシとはいえ、やっぱり暑い・・・
写真もさほど撮らずにさっさと退散してしまいました。


この日食べたの。


アシルワードという、最近香林坊あたりに
オープンしたお店。そちらのキーマカレー。
なすと・・・なんだったっけ・・・

なすが分からないほど細かく煮込まれてます。
スパイシーながら味に奥行きがあってうまいっ。


こちらも最近にオープン(たしか移転)。
柿木畠の「 (KAI)」というお店。
そちらの半熟オムライスカレー。

オムライスとしておいしい!!
正直カレーではない!!
味は濃いめ。大人のほうがよさそう。


今年も満喫できました。
いいイベントです。また来年も・・・やってほしい・・・
もう少し涼しくなれば言うことなし!!



このブログを検索