2012-09-07

いなばやの五目らーめん

足しげくかよう、小橋の食堂「いなばや」。

先日、このお店に行ったとき、
同店が載った「金澤」のバックナンバーがおいてあり、
読んでいると「五目あんかけらーめん」というメニューが紹介されており、
それがすごくおいしそうで、さほど間もあいていないのに再訪。



こちら、そちら。おめあて。
ただし暑い日だったので、これはあんかけではありません。
600円しなかったと思います。

・・・いやー、いなばや、すごいです。

このらーめん、かなりうまい。

最近自分が歳をとったせいか、
あんまりこってりしたものが苦手になったから、もあるかもしれないけど、
さっぱりしつつもコクがあってうまい。
上に乗ってる炒めものもおいしいし。

お安い値段で、ボリュームも満点。

こういう食堂、いい。
かよう価値あり、かよいたくなる。また行きます。







このブログを検索