2012-10-23

内灘 珉来(みんらい)鳥塩うめ丼など

先日内灘のうどん屋さんに行こうと思い
母も誘って向かっていたところ、
日曜休みの「珉来(みんらい)」がやっている!!
この日は祝日だった!!営業日だった!!久しぶりに!!

入ったら、ほぼ満席、相変わらずの人気っぷり。

ぼくは鳥しおうめ丼(?)を注文。

たしか700円弱くらい。

これ、梅がいい感じにきいてて
その酸味が心地よい、さっぱり目。
それでもさすが中華、油をたっぷり使っているのでしょう、
満腹感も満足感もかなりあります。


みんなでシェアした卵のトマトとエビあんかけ。
これはたしか500円、二度目ですが絶品ですよ~。
トマトと卵が驚くほどよく合う。


奥さん注文、エビチリチャーハン。
ジャンキーながらさすがの熟練したうまさ。
そしてボリューミィ。

相変わらず、早い安いうまいの和風中華です。




このブログを検索