2012-10-24

越山甘清堂のハロウィン菓子

甘いものが好きだ!!

甘いものを食べると多幸感に包まれる!!
これから週末はできるだけ甘いものを買う、
そう決めました。

で、こないだ購入したお菓子。
酒まんじゅうで有名な「越山甘清堂」の
どらやき2種です。
今の時期に合わせて、ハロウィン仕様のものと
栗を使ったやつが!!





どちらも150~200円くらいだったと思います。


ハロウィンのやつは、焼き印がかわいい。


中はかぼちゃあん。


栗は1つぶ入ってます、生クリームも!!


で、肝心の味。

どちらも生地が超・おいしい。
でも、それが強すぎて、かぼちゃも栗も風味ていどに
とどまってしまっている・・・

味はいい、いいんだけど、
もうちょっとこの商品ならではのオプション感とでもいうか、
普通とは違うってところをPRしてほしかった。

見た目もかわいいし、何より期間限定なので、
おすすめはおすすめです!!

このブログを検索