2012-11-01

今年最後の一箱古本市に出店

10/28、たまに参加している「一箱古本市」に
出店してきました。

しかし、しかし・・・

この日はあいにくの雨模様、というかたまに豪雨。

いつもは主計町の裏通りで行われるのですが、
「源法院」の中での開催となりました。


今回のマイ一箱。
気合を入れ、絶版マンガを持参しましたよ。
これのほかにもCDと雑誌を。

しかし、やはり雨憎し。
人の出入りが決して多くない。
本が売れない。


午後、ちょっと持ち直したものの
今回は3000円ちょっとの売上に終わりました。

主催者のあうん堂さん曰く
「雨なら健闘したほう」だそうで・・・

これで今年の一箱古本市はおしまい。
来年は3/31からだそうです。












雨だと搬入・搬出も大変だし、
正直ちょっと不完全燃焼に終わった感があり。
せっかく貴重な本も持ってきたのに。

また来年、がんばって出してみようと思います。










このブログを検索