2012-11-29

ラグビーの日替わりランチ

さいきん大変いそがしく
おやすみの日も仕事、原稿書き。

ばてないよう体力をつけよう!と思い
たまに行く新神田のとんかつ屋さん「ラグビー」へ。

ここはほんとおいしい、
安くておいしいという理想的なお店。

しかし座敷がなく、テーブルも
二人席しかなく、子どもが生まれて以来
すっかり足が遠のいています・・・
しかもうちの子、卵アレルギーだし。

この日は土曜でしたが
日替わりランチがありました。





これで710円!!
この日はロースカツとメンチカツ(1つ)。

土曜とはいえ相変わらずの人気店、
頼んでからちょっと待ちます。
逆にいえば、頼んでから揚げているから、トンカツは超おいしい。

ロースは肉厚ながら衣が薄く。
メンチは驚異的なほろほろかげん。

ご高齢のご夫婦が営まれているので、
体調を崩されないか心配しています。
たぶん体を壊したら閉店しちゃうだろうし・・・



このブログを検索