2012-12-12

みんみんぜみのスフレチーズケーキ

先週末の甘いもの。

雪がつもり、大変天気が悪うございましたので
近場で済ませました。

しばらくぶりに行く、三口町の
チーズケーキ屋さん「みんみんぜみ」。

ここ、先日石川テレビの「リフレッシュ」に出て、
それ以来、うちと妻のブログへのアクセスも急増、
しばらく混んでそうだな、と思い足が遠のいていました。
もうそろそろ大丈夫かな、と思い。

行ったら、ありました、
一番好きな「スフレ」が!!


ひときれ280円。

これ、口溶けが、まるでアイスのよう。
スワッと溶けます。
酸味と甘味も実にいいし、
自分が食べたチーズケーキの中でトップクラスです。


ホールだと3000円だそうで。
3日前までに要予約、食べてみたい・・・

で、このケーキのカットがちょっと曲がってる、
たったそんな理由だけで
ちょっとおまけしてくれました。
そんな心遣いがほんとにうれしいお店。




このブログを検索