2012-12-27

かすみ屋の醤油らーめん

※追記 閉店しました


先日晩御飯を一人で食べることになり、
前々から気になっていたラーメン屋さんへ。

金沢駅西にある、「かすみ屋」です。
とんこつラーメンを出すお店らしく。

しかし。
残念ながら夜は「塩らーめん」「醤油らーめん」しか
やっていないらしく・・・

仕方ないので醤油らーめんを。

650円。

この日はスカスカでお客は僕だけ、
なのですぐ出てきました。

麺はできあい(注文?)らしく、
製麺屋さんの箱から出していました。

この醤油らーめん、
醤油にしては濃いですが、これがいい!!
うまい!!
なんだろう、コクがあるというか、
おなかがすいていたこともありガツガツ食べてしまいました。

麺もフツーにうまいし
ちょっと濃い醤油らーめんを食べたいときにおすすめです。
次はとんこつかな~。

ただ、お店はカウンターのみ、
家族連れは厳しそうなのが残念・・・





このブログを検索