2013-03-12

羽田空港 地下 立ち食いそば「つきじ亭」

電光石火の日帰り出張の帰り、
羽田空港に着いたのが19:00すぎ。

夕食をとる時間の余裕があまりなく、
さっと済ませるところにしたい。

地下に行ってみたところ
立ち食いそばがオープンしており、
そちらにしました。

ちなみに少しだけ、テーブル席もあります。


立ち食いにしては、しゃれてます。


お値段も、ちょっと高め。
月見そばが480円。


「おすすめ」のポップに惹かれて、
「冷し小エビそば」にしました。

750円。


これは正解でした。

おいしい。

すぐ出てきたけど、おいしい。

そば、けっこう固め。
思ったより本格的です。
具も充実していて、なんとみょうがが。
小エビの天ぷらもおいしいし、
プチトマトも合う。

早いうまい(まあまあ)安い、
今後も活用したい空港グルメでした。






このブログを検索