2013-04-04

900円で4つの味 めん房なかもと「三色丼」




炭水化物、これでもか。


金石にある「めん房なかもと」は
安く、ドカ盛りのグルメがいただけるお店。
「めん」とありますが、丼ものもかなり豊富。


この日は、以前「FAVO」で紹介されていた
「三色丼」にチャレンジ。

ミニの、かつ丼、天丼、カレー丼、
さらにいなりうどんまでついて、なんと900円。
どういう計算なのか。




これ。

この日は腹ぺこだったので、いけるだろうと。

しかし読みが甘かった、
いなりうどんはすべてむすめにあげたのですが、
ご飯もの3つはさすがにつらかった…
味は、とってもいいです。
お出汁がおいしいので、カツ丼は特におすすめ!!

味付けは気持ち濃いめ。
肉体労働の人にはうれしいだろうな。



http://menbo-nakamoto.jp/









このブログを検索