2013-05-16

おしゃれな金沢カレーここにあり カレーキッチン洋次朗



女性が一人で行っても安心な、
おしゃれ空間で金沢カレーを!!


そんなお店が、ここカレーキッチン洋次朗。

泉本町、金沢高校のすぐそばにあります。


ネットで「数量限定のハンバーグが超おいしい」と見ていたので、
それを頼んでみました。
中サイズで800円。



盛り付けすらおしゃれ・・・



野菜スープもセットに・・・



いわゆる金沢カレーのチェーン店
(チャンピオンやゴーゴー、アルバ)とは違う!!




肝心のお味は。




すごく好き!!

金沢カレーらしく濃いですが、
厭味でない濃さ。

前述のチェーン店があまり得意でない自分にとって、
かなり好きな金沢カレー。
胸焼けしない。



ハンバーグもうわさ通り、すごくジューシーでうまい、
これで定食を食べたいくらいです。



ただ、中サイズでも十分すぎるくらい多く、
しばらく苦しむ羽目に。
次は小かな。


もちろんカツもあり、
しかもチキンとポークがあり、
コロッケもウインナーもあり。


自分の中で、金沢カレーが食べたくなったら、
ここかインデアンを選ぶ。
そう思うほど満足できました。



※2014年2月追記
閉店しました・・・
https://twitter.com/curryyojiro
店長さんのTwitterは個人アカウントとして継続中、
そのうち再開してほしいな~。






このブログを検索