2013-05-17

イートインスペースができた!!わざわざ食べに行きたい「あさひ屋ベーカリー」

GWの前半、いしかわ動物園に行った際、
鶴来で食事をしました。

デザート食べてえな・・・と思い
立ち寄ったのが「あさひ屋ベーカリー」。
実に数年ぶり、
お向かいに移転リニューアルしていました。







なんとなんと、
イートインスペースができてた!!







せっかくなので、いただいていきました。



このお店の名物(と勝手に思っている)、蒸しパン。



プレーンからチョコ、いちじく、
10種類近くあります。


これ、最高ですよ!!
もちもち&もちもち。
すごい弾力。
しかも卵を使っていない、うちのアレ持ちむすめもいける。
1つ100円~とリーズナブルなのもポイント。



最近パン屋さんは増えてきており
おいしいところもいっぱいありますが、
ここあさひ屋ベーカリーは「ここにしかない」パンがあっていいですね。
わざわざ鶴来まで来たくなる。


日曜定休でも、土曜に狙って来たい!!



このブログを検索