2013-06-11

しびれるおいしい甘さここにあり もみの木カフェ

前にかほくにあったワッフル屋さん「もみの木カフェ」。
以前の店舗にも何度か訪れて
そのおいしさにKOされていました。

津幡に移転して、
土曜もイートインできるようになったそうで、
行きたい行きたいと思ったのですが
訪れた知人が「すっげえ混んでた」と言ってて
しり込みをしつづけること数カ月。

もうさすがに大丈夫だろう。



日曜定休のため、土曜に狙って。


カフェスペースも、以前より広くなりました。

イートインのワッフルは、プレーン300円。
それに自由にトッピングしていきます。
トッピングがとにかく種類豊富で、しかもリーズナブル。
覚えてるだけでも、
ホイップ50円
チョコとかのソース50円
アイス100円
とか。


これはホイップ+季節限定ラズベリーソース。


これはベルギーチョコアイス。


味は、いわずもがな。

合法麻薬。

ぐにゃあとカラダが溶ける、そんな感覚。

焼きたてはやはり格別ですね。

石川県にお店があることを誇りたくなる、
そんな味です。



このブログを検索