2013-07-11

ワンコインで感動するおいしさ「オイシイデリ」お弁当



こんな栄養バランスもボリュームばっちりのお弁当が、
なんとなんとの500円。

買えるのは、「オイシイデリ」。
ひらたくいえばお惣菜屋さん。
女性が一人で営まれる、こじんまりしたお店で
京町、だいたい城北病院の近くといえば分かりやすいかな。

驚くべきことは、そのお味。
全部おいしい。
鮭はふわふわのやわらかさ。
まわりのおかずも、お上品な味付けで
ちょっと年をとった方でもおいしくいただけそう。

このお弁当、日替わりで、
なんと限定10食!!
早々に売り切れそうなので、
11:30の開店直後に行ったほうがよさそうですよ。





このブログを検索