2013-07-02

こじんまりした店の極上ケーキ プティ・ブラン

前々から気になっていた
ケーキ屋さんに行ってきました。

プティ・ブラン

澁谷工業の近くにあるお店です。

想像してたより、こじんまり。
おうちの一角を改装したのかな?



ケーキは、全体的に400円前後で大きめ。
最近できたお店にしては安いかな、
という印象です。


モンブラン。400円。
これは極上!!
栗のクリームがふわふわで、
その下にはパイ生地っぽいさくさくの土台が。


和三盆ロール。カット300円だったかな。
ロールケーキながら小さめサイズです。
まるで和菓子のような感じ。
こんなロールケーキは初めてかも。





こじんまりながら、ケーキの種類は豊富でしたよ。

このブログを検索