2013-08-20

生パスタをリーズナブルに 野々市 デルチエロ

生パスタ。

なんという、魅惑的な響きか。


最近はこの生パスタを
売りにしているお店が増えてきているように感じます。


そんな中でも、生パスタの店、という
キャッチフレーズのお店に行ってみました。

野々市のV10の中にある、デルチエロ。
大昔は確かSAL ON KITCHENだった場所。









昼はランチメニューのみ、
だいたい1,000円前後。
すべてパン、サラダ、ドリンクつき。


サラダは、うん、セットのやつって感じ。




僕はミートソースに。
パスタの種類は選べます。
これは、きしめんみたいな「フェットチーネ」。

ミートソースのコクがたっぷりで、うまい、
そして麺がもちもち。
これぞ期待どおりのもちもち感。
生ならでは。

しかも!!
ここの麺は卵を使っておらず
うちのアレ持ち娘も食べられるんです。
意外と生パスタは卵入りのことがあり、
これは大変うれしい。


おしゃれながら、親しみやすくもあり、
カップルも小さい子連れも行けそう。

ただ、かなり人気なようで、
この日も予約で席がうまっているようでした。
時間をずらすか、早めに行くか、
調節したほうがよさそうです。



このブログを検索