2013-09-19

森の青空アート(津幡町)に行ってきました

先週末、9月15日・16日に開かれた
森の青空アートに行ってきました。

16は雨の予報だったため(実際台風の影響で朝は大雨!!)、
15に狙って。

そしたら・・・ただただ暑い。

しかしそれでも見どころたくさん。

いわゆる作家ものの陶器やら、
いろ~んな作品が並んでおりみているだけで楽しい。
そんなイベントです。







で、お昼をいただきました。



カップ入りの生パスタ。600えん、
ソースが絶品!!しかも選択可能!!
これは「和風トマト」。



かみやち食堂(金沢)のトムヤムクンラーメン。
これはいい。500円、
スープが本格派ながら薄味で好み。
実店舗がかみやちにあるらしく、行きたい。



ポップコーン屋さん。
試食すっごい太っ腹。
ただのポップコーンとは思えないほど、
味付けがいい。
ふた袋買っちゃいました。バジルと梅(!!)。




このブログを検索