2013-09-25

蜷川実花展へ(福井・金津創作の森)

今月29日まで、
福井県の「金津創作の森」で開かれている
蜷川実花展に行ってきました。




3連休の中日とあって、
超・満員。
というか駐車場にとめるためにしばし待つレベル。
金津創作の森は何度か来たことがあるけど
こんなに混んでたことはない。
おそるべし蜷川実花。


会場は、こじんまりとしています。
3つの部屋と、通路。
そのどれもにビビッドな作品が
上品に飾られています。

そのうちの1室は、なんと撮影OK。











ここで記念写真を撮る人がたくさん。
これはおもしろい試みですね~。
蜷川作品との一体感が味わえました。


とにもかくにも、ポップな作品ばかり。

これは大衆的な人気をえるのも納得。

実は、そこまで好きな写真家ではありませんが、
やはり大きなパネルで展示されると
そのすごさがよりよく分かる。
このビビッドさ、これだけで蜷川作品だと分かる、
それってやっぱり、すごいこと。




http://sosaku.jp/event/2013/ninagawa/document/TicketDiscount.pdf
こちらに割引チケットがあります!!
スマホならこちら表示するだけでOK!!


このブログを検索