2013-09-03

Ne-netムック「 2013-2014 Autumn/Winter Collection」を買う



ここ1~2年ドハマリしているブランド「ネネット」。

の、ムックを買いました。



ネネット2013-2014 Autumn/Winter Collection。
8/29に出たばっかり。

お目当ては、付録。

シンプルな、2WAYバッグがついてきます。

これが欲しくて1600円で購入。
バッグの値段と考えれば安い。

品質が正直心配でしたが、
結論からいうと「買い」!!でした。

付録とは思えないほど、
デザインもつくりも凝っててしっかりしてます。






開かないよう留め具つき。

内ポケットもあります。
ポケットティッシュがしっかり入るくらいの大きさ。


肩紐もちょうどいい長さ。
調節はできませんが、それでも問題なさそう。


カメラ(オリンパスPEN EーPL1)と本(新書)、
ミニポーチを入れたらすっぽりおさまりました。
まだもう少しは入りそうです。


値段を考えると、
「かなりいい」。
その一言につきます。

ネネットのデザイナー・高島さんのブログにも、
使用例が出ていますよ。サイズ感が伝わる内容。
http://ne-net.net/blog/?p=12522

このブログを検索