2013-10-28

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス



店名が出オチというか、
もうすべてを物語ってますね。

その名の通り、「メロンパンアイス」がメイン。

市役所の隣くらいにあります。
確か昔はそば屋じゃなかったか?



あったかいメロンパンの中に、
アイスをたっぷり。

甘甘ですね。



1つ350円。

でかいです。
子どもの顔くらいあるんじゃないか。


パンはふわふわ、クッキー部分はさくさく。
アイスはさっぱりめ。
こりゃ、うまい。

見た目ほど甘くない。
だから、1つくらいならぺろり。

正直クレープとか買うなら、こっちのほうがいい。

そんなボリュームと味。

これは流行りますね。

ただイートインできません。
竪町に2号店を出すらしく、そちらはイートインできるそうです。










https://www.facebook.com/melonpanice








このブログを検索