2013-10-30

おれにとっての理想の食堂「いなばや」(小橋)

食堂が好きです。


  • 安い
  • 親しみやすい
  • ボリュームもそこそこ
  • お値段もお手頃


こんなポイントを兼ね備えた
食堂が好きです。
洒落っ気?そんなもんで腹はふくれません。
BGM?それで酔えるか?


安いうまい、これこそが至高。



そんな自分にとっての理想的な食堂のかたち、
それが小橋にある「いなばや」。

日曜定休であることくらいかな。不満なのは。

何度も足を運ぶ中で
自分の中でのベストメニューがみえてきました。


卵とじあんかけうどん(500えん)




いなりうどん(450えん)


焼きそば(680えん)


これが3トップですね。

どうですかこの値段。

社食か学食か。


しかも味はばっちり。
とくにむすめ。
ここのいなりうどんが大好物です。
甘めのおだしがいいみたい。








このブログを検索