2013-11-18

全国チェーンなのに大人気 定食「やよい軒」(増泉)

24時間営業。
なのに、定食が食べられる。
しかも580円から。

これは確かに金沢になかった。

金沢で深夜ごはんといえば
牛丼かラーメンしかなかった。

これは確かにはやる。


全国チェーンのやよい軒、
先日仕事が深夜までかかった日に
行ってみました。
23:00すぎに入店したのに、かなりの客数・・・

知り合いによると、
この金沢の増泉店は、全国のやよい軒でもトップ級の
売り上げを誇るらしいです。

とりあえず最初なので、
一番リーズナブルなやつにしてみました。

しょうが焼き定食580円。
ごはんおかわり自由!!



580円でこのボリュームとは。

おかずは、味が濃いです。
思った以上においしいのは事実。
ただ濃いめ、これはごはんが進む。


肉野菜炒めもあったので、
独り暮らしなら重宝するようなお店。

とにかく安いですね。
これは思った以上に大アリです。



このブログを検索