2013-11-13

デートスポットとしてもおすすめ スープカレー「mogu」(福増町)




前にも行った
福増町のスープカレー屋さん、
家族連れで行ってみました。

家族連れでもOK、
ただし意外とスープカレーは食べず・・・

ここのお店、スープの辛さを
10段階で選べるのですが
辛さ「ゼロ」もあるそうで、間違って「1」を注文。
からかったようで、3歳児はちょっとしか食べてくれませんでした。
次はゼロだな!



味はいいです、すごく好き。
スープベースが「トマト」と「エビ」を選択でき、
初めてエビを食べたら、まるでシーフードカレーのような濃厚さ。

スープカレーは980えんから。

店内は清潔で、若い子多し。

デートの子らもちょこちょこ。

ランチセットは、ドリンク(らっしーもあります)、サラダ付きで1300円くらいなので、
確かにデートにもいいですね。





このブログを検索