2013-12-19

本格パスタをお手頃お気軽に イル・パッショーネ(イオン福久内)

イオン。

それは家族連れにとって
まさにすべてが完結する存在。

ほしいものがだいたいそろう。


ただ、正直、食に関しては弱いと思います、
金沢エリアは。

いわゆる全国チェーンばかり(しかも高め)。

だからイオンで食事は、あまり、しません。

しかしここは違う。

イル・パッショーネ。

1000円弱で、本格的なスパゲッティが
パン・ドリンク・サラダ付きでいただける。
パスタが食べたくなったら、ココがまず選択肢にあがります。
それほど来ています。

子連れにもやさしいお店づくりをしていますし
(子供用椅子あります)
味も確かなので、大変重宝しています。

メニューも豊富なので、
卵アレルギー持ちのむすめ連れでも安心なのが、うれしい。




この、「トマトクリーム」系が一番好きです。
むすめも、これに一番食いついてます。
トマトとクリームのうまみが合わさって・・・
これはチキンですがベーコンとかもありましたよ。
たしか900円くらい?



これは新作らしい、前はなかったと思います。
ピリ辛のアラビアータ(?)。
意外と辛め。子供はつらそう。
しかし大人はぜひ!!うまみが辛味に負けてませんよ~。


大盛りも無料でやってくれるのが、
子連れにとっては心強い!

このブログを検索