2014-01-20

娘、夢の国デビュー 東京強行軍旅行(1)

いよいよ、


とうとう、


連れていきました。

夢の国、東京ディズニーランド!!





なぜこの時期か。

それは、ツアーが激安だったから!
に他なりません。

金曜日発なら。

往復の電車賃程度でホテルもセットになったプランに申し込みました。

しかし、子連れではありえないスケジュール。

朝6:08、金沢駅発!!

がんばった甲斐あり、ディズニーランドには11:00くらいに到着!

結局乗ったのは、


  • プーさんのハニーハント
  • ピノキオの冒険旅行
  • キャッスルカルーセル
  • アリスのティーパーティー
  • ミニーの家
  • ドナルドのボート
  • シンデレラ城
  • キャプテンEO
  • イッツアスモールワールド
  • バズのアストロブラスター
  • ミッキーのフィルハーマジック
  • 空とぶダンボ
  • スターツアーズ(妻と交代)


です。




結論からいうと、
予想以上に楽しく
しかも待ち時間が短いのは
ミッキーのフィルハーマジック!!

子どもも楽しく、大人も驚ける。
3Dシアターです。香りつき。



これは見るべき!です。









バズのアストロブラスターは、
鬼の待ち時間がネックですね…



子連れディズニー、正直大変です。
3歳児は寝るし、重いし。

それでも、子どもも喜ぶ顔、プライスレス!
ってくらい、楽しんでくれます。

また地味なアトラクションのほうが食い付きいいんですよね…
3歳のベスト3は
イッツアスモールワールド
アリスのティーパーティー
キャッスルカルーセル
でした。待ち時間、短っ!








このブログを検索