2014-01-29

やっぱりここがナンバーワン「サリーナ」のピザ

金沢の、

キングオブピザ。

と呼びたい。

サリーナ。



駅西の我が家からは遠いです。
車でゆっくり行ったら40分はかかるのでは。

それでもいい、それでも行きたい。

いや、行かねばならない。

そう思わせてくれるお店です。

実際何回も行ってるし




行くならお得なランチですね。




これがマルゲリータ、
たぶんこれが一番です。

基本にして究極とは、これのことをいうのだろう・・・・

耳までうまいのは、
ここのピザの特徴ですね。

確かデザート・ドリンク付きで1500円です。
夜は単品でこれくらいになっちゃうので、
がぜん昼がおすすめ。


デザートも、本格的で極上です。
パンナコッタまたはティラミスが多いですね。



たかがピザ、されどピザ。

カルチャーショックを受けられるピザが、ここにあります。

このブログを検索