2014-01-07

駅前ホテルバイキング制覇へ ホテル日航金沢

金沢駅前のホテルのいくつかでは、
昼のバイキングを実施しています。

バイキング好きとして
いろいろなお店をめぐってきました。

ANAクラウンプラザ
金沢都ホテル
アパホテル金沢駅西口


そして、今回訪れたのは
ホテル日航金沢。
ANAの真ん前ですね。
http://www.hnkanazawa.jp/rest_and_bar/thegardenhouse.html

土日祝のバイキングは2100円。
平日はたしか1900円。






結構広いです。
正直席と席の間は狭いかな・・・

時間も、90分の制限があります。




メニューはさすが、実に豊富です。
その一部は公式HPで見られます。

洋食中心、残念なのは
卵アレルギー持ちのむすめが食べられる
メニューが圧倒的に少ないこと。
味はいいだけに、悔しい。




味は、いいですが、
どちらかというと濃いめ。
洋食中心だからか?


スイーツの種類は出色です。
とにかく多い!!
ケーキ類が中心ですが、
スタンダードなショートケーキっぽいのから
抹茶味、いちごたっぷり、
さらにはシフォンケーキ。
そしてフルーツポンチなど。


ちょっとお高いけど
その分ラクジュアリー気分が味わえます。
さすが高級ホテル。



あとこれで駅前で行ってないのは
ガーデンホテルくらいかな?


このブログを検索