2014-01-30

駅で酒と魚をいただくならココ!「GOEN」(六枚町)

先日会社の飲み会があり、

幹事をまかされた若手に相談を受け、

「ここよさそうだしここにせんけ」と

ほぼ誘導のままおれが選んだ店。

六枚町の「GOEN」。
http://goen-kanazawa.com/


どっかで、たまたたチラシを見て、
おれのシックスセンスがピンときた。

信じてよかった、シックスセンス。

相当、いいです。

県外から友達が来たら連れてきたい。

魚、魚、さかなばかり。
でもうまい、飽きない。
さかなのうまさが満喫できます!



刺身、超・新鮮かつ肉厚。

こっちに住んでても、いい店じゃないと
めったに食べられない分厚さのぶり。

感動しましたね・・・



サラダも無難においしいし、


このタラが!!
まずタラ自体が新鮮だし、
それをたぶん塩麹?につけたのか、
ぷりぷり、かつ、味が芳醇、
こんなうまい魚を、居酒屋で食べられるとは。
ちょっと高い小料理屋・料亭でも出せそうだ・・・


席数はそこまで多くなく
席のスペースもあまり広くなく
駅から少々歩き
座敷がないのがネックですが、
味はピカイチ。

接待というより、友達や同僚との飲み会に重宝できます。








このブログを検索