2014-02-19

駅前ホテルバイキング制覇へ 「ガーデンホテル金沢」

さすがバイキング激戦区、金沢駅。

レベル高い。

ANAと日航に比べてリーズナブルだけど、
満足感が高い。


そんな感じのバイキングでした。
ガーデンホテル金沢


http://ssl.gardenhotel-kanazawa.co.jp/garden/others/restaurant/lunch.asp
平日は1300円ですが、土日祝は100円増し。

11:30のオープン直前、少しですが行列ができてました。



なんとオーダー制のパスタも、食べ放題。
出来立てが食べられるってことか。





このパスタ、いいです。
少量、普通の1/3~半人前くらいか。
細めのフェデリーニかな、
アルデンテで、バイキングでなくても
フツーに注文したいくらい。
特に和風パスタがおいしかった。


洋食中心、
結構肉類もあります。
子どもはピザに大喜び。
ほぼそればっか食べてました。


サラダもおいしかったです、
特にゴボウのサラダがツボ。



野菜も肉もあるし
もちろんカレーやお味噌汁といった定番も。
そして全般的に味付けも薄すぎず、ちょうどいい。
アットホーム感あふれるバイキングでした。


1400円と考えれば、大アリですね。


このブログを検索