2014-02-26

コスパ最強、味も最高 「バーカロ」ランチ(元町)

・本格パスタ
・野菜がおいしいサラダ
・前菜とは思えないボリュームの前菜
・自家製パン

がついて1050円。

ランチだとしても、ありえないリーズナブルさ。

しかも、おいしい。
非の打ち所がないですね。



元町にあるバーカロさん。





前菜からして、
「菜」ではないです。
ちょっとしたメイン感覚。

この日は「能登豚のテリーヌ」にしました。



なんだこれは・・・
めっちゃうまいじゃないか。
豚なのに、脂がさっぱりしているように感じる。
一口食べたら笑ってしまったくらい、美味です。


つけあわせのピクルスも、
ちょうどいい酸味でおいしい。

野菜、味が濃いです。
サラダですら、うまみを感じる。


奥さん注文の前菜、鳥のピリ辛サラダ。
酒が飲みたい、飲みたくなる味。


メインのパスタ。
この日は「ボロネーゼ」に。

温泉卵が乗ってる、珍しいタイプ。

これまた、お豆の味がすごく濃い、
間違いなく缶詰ではない。
こんなのパスタに合うのかと思ったけど
すばらしく合います。


そして量が多い。
おなか、はちきれんばかり。



味よし、値段よし。

日曜休みですが、土曜ならやってますよ。


このブログを検索