2014-03-11

本場の辛さ!? ジャークジャイ タイ フードセンター でランチ

先日行ってたいそう気に入った
「ジャークジャイ タイ フードセンター」を再訪。

6種類あったランチを制覇するために。

狙うは、数量限定らしい「蒸し鳥のっけごはん」と
「トムヤムヌードル」。
(メニュー名はテキトウです)


特製たれをかけて、いただきます。
これがシンプルながらすごーくおいしいです。

鳥がほろほろ、脂の抜けかげんもぴったり、
たれが味が濃くてピリ辛。
そしてお米、タイ米ミックスなのか
適度にパラパラ。

これはうまいです、やっぱここ
先日のガパオもそうだしごはんものがうまいな。




これ。

これが地獄の辛さ。

火吐くぞ。

メニューに辛さが書いてあり
3段階表示で「2」でしたが、これは「3」だ。

辛くて食べるのに苦労するなんていつ以来だろう。

味はいいだけに、箸がとまらない。
でもあまりの辛さに汗がとまらない。


ちなみに麺はお米製らしく。中華麺とは違った趣。



12時台に行ったら満席でした。
時間ずらすのがよさそうですな。


このブログを検索