2014-03-20

リーズナブルで、しかもおいしい 片山津温泉 街湯「まちカフェ」








風呂が好きで、美しい建築物が好きな自分にとって、
片山津温泉の「街湯」はその2つが一度に楽しめる貴重な場。
以前の記事



スタイリッシュ&スタイリッシュ。

こんな公衆浴場、普通ないわ。

お湯は死ぬほど熱いです。
長時間は入ってられない。
でもぽかぽかになる、いいお湯。


で、ここ、
カフェが併設されており、
これが「安い」「おいしい」「雰囲気よし」の3拍子そろった店なのです。








冬限定の「苺パフェ」、
けっこうたくさん入って600円くらい。

ソフトがおいしい!
なんというか牛乳をたくさん使ってる、
そしてそれがいやじゃない、そう感じる。


和パフェは、苺がそのままあんこになったような。


普通、こういった、新しいカフェって
値段が高いのに、ここは安め。
雰囲気もいいし、カフェだけでも来たいですね。




このブログを検索