2014-03-10

音楽聞き放題 Groovesharkがすごすぎる

ヤバイ。
超ヤバイ。


知り合いに教えてもらった音楽サイトGroovesharkヤバすぎます。

http://grooveshark.com/


海外のサイトですが、日本でも視聴OK。
視聴というか、自由にいろんな音楽が聴けます。
しかもたぶんMP3音質、
PCで聞く分にはまったく不自由なし。


何がすごいって、検索できるところ。


アーティスト名で検索でき、自由に視聴OK。
視聴どころか、ほぼ全曲自由に聴けます。


どうなってるんだ。

いいのかこれ。

だいたいのミュージシャンのデータがあり、
フルアルバムも多々。

洋楽なら、ほぼあります。

CDいらねえじゃん・・・というレベル。

ググってみたら、かなり「黒に近いグレー」といった感じ。
法の抜け目をかいくぐっているように思えます。
いまのうちに思う存分楽しむのが吉。

このブログを検索