2014-04-18

春の野ふうど(鞍月)

春。

野菜がおいしくなる季節。

と思って、ヘルシー・ナチュラル系のバイキングとしては
金沢一だと思っている「野ふうど」へ。









揚げ物が以前より多かった気がします、
だいこんの天ぷらが絶品!
だいこんって、こうして食べてもうまいんだ。
目からうろこでした。

あとかきあげもうまかったです。

肉類は、鳥のみ(から揚げがありました!)。
そのためボリュームを求めている人はいまいちかも。

でもヘルシーなのに食べ放題なので、
腹パンパンになるまで食べても、胃にもたれないですね。
もたれにくいですね。



この日、2回3回と食べたくなったのは
・美川タンパクのお豆腐
・だいこんの天ぷら
・じゃがいも
・とろろごはん
・デザートのロールケーキ
・デザートのヨーグルトムース
ですね。



増税にともない1730円(昼)になりましたが
まあそんなもんかな、といえる満足感。


過去の記事







このブログを検索