2014-04-25

マックらしからぬ本格派 アボカドバーガーを食べた

先日食べました、
新発売のアボカドバーガー。
「えび」「ビーフ」「チキン」の3種類から「えび」を。



金沢あたりだと単品で399円でした。
安くはないな~。

期待のアボカドは少なめ。
パンの上部にこびりついてる感じ。
というかそもそもぺったんこです。




食べてみると、予想以上にえびかつがうまい、
出来立てだったからか。
えびのぷりぷり感がくせになる。

で、アボカド部分と一緒に食べたら最高!!
僕が頼んだやつは、真ん中あたりにかたまってましたが・・・


パンズも通常のものとは違い、
ふわふわ。チキンタツタに近いかな。

値段がもう100円安ければ驚けるけど
400円だし、まあ納得。
チキンタツタに次ぐうまさだと思いました。

このブログを検索