2014-04-04

駅前でオッサンリーマンが集うならここか 味の鰯屋(ポルテ地下)


※料理の写真ありません!ごめんなさい。


先日お客さんとの飲み、
ざっくばらんな雰囲気のほうがよさそう!
と思い、気になっていたお店へ。

ポルテの地下にある、「味の鰯屋」。
取材断られたことあり、それでますます気になる気になる。


お客さんとの飲みだったので
料理の写真はとれず、メニューばっかですが。

安い。
なんだこの価格は。
そして鰯ももちろんありますが、
鰯だけではないです。むしろ鰯はちょっと。








駅のほかの居酒屋に比べて
1~2割は安い印象を受けます。

しかもうまかったんです。どの料理も。
おでんも、魚も。

店名にもなっている鰯の塩焼き、うまかった~。


ただ、席はMAX4人がけ程度、
団体さんだと分かれてしまいますね。
あとリーマンいっぱい、たばこ天国。

そしていまどき珍しい、

子連れ不可(夕方以降です)。


徹底しておじさん向けの店といえましょう。

ただ安いですし、味もいいし、
週末がっつり飲む、というより、
ちょっと一杯ひっかけてくか的な使い方ができそう。




このブログを検索