2014-05-29

キングオブバイキングin金沢 ANAカスケイドダイニング

「おいしいものが、食べ放題」。

これはこの世の楽園だ。

そしてそんな桃源郷に行くのには
2000円程度を握りしめていけばいいだけ。

と、言いたい。

ANAカスケイドダイニングは、
個人的にはバイキングナンバーワンです。





何度行っても、満足できます。

・味付けがホテルらしく上品
・料理が多彩、肉もパンもスープもサラダもなんでもあり
・メニューもちょこちょこ入れ代わる
・・特に時間制限も設けられていないのでゆっくりできる
・ドリンク・デザートも豊富

バイキングにあれこれ行きました、
ここはその中でも高いほうです、
それでも「たまにならいいかな~」と思える特別感がある。




5・6月の土日は共通メニューだそうで、
目の前で調理してくれるパスタ、
ステーキ、アジアンさつまあげ、ステーキがおいしかったです。

メール会員になれば、会計10%オフクーポンがもらえますよ~。
これがあるからまた行きたくなる。
http://www.anacrowneplaza-kanazawa.jp/etc/mail/index.html

このブログを検索