2014-06-18

驚異のボリューム、独特な金沢カレー「てきさす」(松村)

金沢カレーの店は
元祖ことチャンピオンをはじめいろいろありますが、
個人的には、あんまりチェーン展開してないとこのほうが
独特なメニューがあって好きです。

そんなひとつ「てきさす」。

http://www15.ocn.ne.jp/~texascur/

数年ぶりです。


夜ごはんを食べに行きまして
いたくおなかがすいており
「焼きカレー」を頼みました。




この写真では分かりづらいですが、でかいです。
顔がスポっと入るくらい。

ごはんの上にカレーがかかって
さらにチーズと野菜が・・・
すげえボリュームです。

しかもこれに、おつゆとサラダ、ドリンクがセットになってるという。
しかも840円だという。
増税したのに値上げしてないという。




良心的ですね~。



味は、好みが分かれると思いますが
自分はとっても好き。
辛いんだけどいろんなスパイスの味が。
そして塩っ気は、ほかのタイプよりまろやかに感じます。



昔ながらの店なので
正直年季は入っていますが
それも味と思える。
男同士や、友達同士で行くのがおすすめかな。




このブログを検索