2014-06-26

隠れた名店 とんかつラグビーのロースカツ定食

外食でとんかつを食べようと思うと、
かつやみたいなチェーンは別としても、
だいたい1000円を超えることが多いように感じます。

でもここなら。
ラグビーなら、850円でいただけます。
ロースかつ定食が。




ロースかつは、かなり分厚いものの
肉自体がやわらかく、下ごしらえのおかげで
脂身もしつこくなくいただけます。
衣薄め。
ボリュームはかなりのものがあります。

定食類には「大」サイズがあり、
なんととんかつが2倍に。
もちろんその分お値段も高め、
ひれかつ定食大は1700円(普通は1100円)!!

定休は、飲食店にはめずらしく金曜です。
あと営業時間、結構あいまいで
13:00くらいにのれんをしまってたことも。

新神田の裏通りにあるお店です。
御夫婦がやってます、もうかなりご高齢に・・・
引退されてもおかしくないので
いまのうちに行ったほうがいいです!!
味はピカイチ!!

なおあんまり愛想はよくないです。
注文を聞きに来るのも遅いので
席についたら聞かれてなくても注文するのが吉。


このブログを検索