2014-06-04

値段・ボリューム、りんごバターに感動「ビストロ・ウールー」(野々市)




子連れで行ける、適度にカジュアルな雰囲気、
味は本格的なフレンチビストロ。

これはいい。

すっごく気に入りました。
これはたぶんちょくちょく行くな。

しかもランチは1080円~。
リーズナブル。

いっつも駐車場が混んでるので気になっていましたが、
それも納得の味、価格、雰囲気でした。









一番基本っぽい、Aコースにしました。

サラダ、パンがセットになっているのですが、

ここの自慢らしく、ホームページでは通販もしている
「りんごバター」がたっぷりと出てきます。
もう一つは自家製バター。
盛りが豪快。


ドレッシングも自家製。こだわってますね。


サラダはシンプル。
ドレッシングのおいしさに感動。


パンに、自家製りんごバターをつけたら、
これまた感動。
りんごの甘さとバターのコクが一体となった味、
こんなのはじめて。
これは通販でも買いたくなる・・・


この日のメインは2種類、どっちも頼んで半分こに。

スパゲティ、
自家製オイルサーディンとキャベツ、トマトの。
味濃いめ、でもそれがちょうどよく感じる。
パンチがあって食べ応えもあるし満足度高し。
オイルサーディンがいいですね、しょっぱくて臭みがなくて。


ぶりのロースト、トマトソース。
これは相当においしかったです、しかもでかい。
1000円のコースとは思えないボリューム。
味付けは、しっかりめ。
横にそえられたご飯がうれしい。ソースも全部いただけます。



デザートも5種類の中から選べる充実ぶり。
ドリンクもつきますし。





ただのお冷やすら、
ワイングラスでいただく、この特別感。

それなのに子連れでもOKとは。

使い勝手がいいですね。


コスパがよく味もいいイタリアン系といえば
バーカロさんが好きですが、
あそこは日曜定休だし、いつも混んでるし。
ここはあこより広いし、日曜もやってるし
ボリュームは五分五分。
これはデートにも使えそうですよ。

ちょっとしゃれたランチ食べたくなったら来よう。





このブログを検索