2014-07-24

日帰り 滋賀竜王プレミアムアウトレット旅行




物欲天国、アウトレットモール。

北陸には、まだありません。
富山・小矢部にできるけどまだまだ先。来年だったかな。

ただ車さえあれば、がんばれば、行けます。

片道3時間くらいの距離に、
・滋賀 竜王
・三重 ナガシマスパーランド横
・岐阜 土岐
の3カ所があります。

で、今回は、竜王へGo。

日帰りするのにちょうどいいから。

土岐もいいのですが、せっかくなら
一泊して名古屋観光したいし。
竜王は関西方面だけど、
今回特にはしごしたいとこもないし。


7時に出発、10時くらいには目的地に到着。
事前にネットで調べておいたら、
フードコートは超混むらしく、
まずそこから行きました。


規模にしては席数少ないかな。

実際、10:30くらいから混みだして、
11:00くらいには席が全部うまってしまってました。
早めが吉です。




親子丼820円。
味はいいけど肉が少ないかな。


メンチカツ定食1000円。
すごいボリューム。メンチカツでかい。
味は普通かな。



フードコートは正直なところ
味も値段もこんなもんかな、という印象ですが、

そのほかの店、
つまりアパレルとかあれこれがすばらしかった。
入ってる店のバリエーションが豊富で。

ショッピング好きならトリップできます。これほんと。


カバン・ド・ズッカという店には、
大好きなNe-netやメルシーボークーも扱ってるし。
なぜかTsumori Chisatoはなかったけど。


三重よりよかったな。また行きたい。







このブログを検索