2014-08-12

待望のベーグル専門店はツボな味 あのんね堂



金沢にもとうとうベーグル専門店が!!

なんでも、もともと飲食店に卸していたけど
おいしいからお店を出すことを勧められたとか。

気になったので行ってみました。
日・月曜休みなので、土曜しか無理なんですが・・・

休みは土曜オンリーでもいい、
ぜったいまた行く。

というくらい、美味・お手頃・種類豊富でした。




プレーンは160円(税別)から、
高くても250円くらい。


チョコとか甘い系から、
ベーコン&オニオンなどしょっぱい系まで、
10種類以上ありました。


都会で買ったベーグルより、うまい。
ベーグルってどっしりしてるけど
これはそこまでではなく、軽い食感で
お食事パンとしてばっちり。
具入りは、具の量が多くて
どこをかじってもその味が楽しめます。


この種類の豊富さと、具の多さ、
そしてお手頃な値段は、いままでなかった。
すごく気に入りました。
日常使いのベーグルって感じ。




このブログを検索