2014-08-15

「正しい保健体育II結婚編」みうらじゅん

正しい保健体育II結婚編 (よりみちパン! セ) (よりみちパン!セ)
4781690602


わたくしみうらじゅん先生が大好きで
著作は文章・マンガ問わずいろいろ読んできましたが、
最高傑作はこの
「正しい保健体育」だと思ってます。
正しい保健体育 (よりみちパン!セ)
4781690033
いい加減さ、脱力感、文章、
キャプション。
そのすべてがパーフェクト。
読んでるだけで笑える本。
ホラ&パロディー。信じたものが損をする。



その続編が出ていたと。
知らんかったと。

あわてて読みましたよ。図書館で借りて。



ふつうだいたい、続編ってのは
パワーが落ちるもの。
映画なんか特にそう。

でもこの本は、1に負けず劣らず、いい。

ひどいです。
いい意味でひどいです。
いい加減。

1時間とかで読めちゃう、
でもその間じゅう、ずっと笑ってた。




このブログを検索