2014-08-11

甘納豆かわむらにイートインが!! 「MAMEノマノマ」





にし茶屋街の甘納豆専門店、かわむら。
観光地としても大変繁盛しているお店。
通販やってないので、わざわざ行かないと買えないここ、
先日リニューアルしまして、



こんな、ちょっとしたイートインメニューができました。

イートインといっても席があるわけではありません、
ベンチがあるのでそこで食べられます。



たぶん今限定と思われるかき氷は
400円とは思えない盛りのよさ!!

そして氷の中に、あずきと白玉が。

どちらもシロップたっぷりで大変おいしい、
正直この値段は驚きだ。


そしてそして、この氷にかかってる「豆みつ」が絶品!
小売りもしてまして思わず買ってしまうほど。

メープルより、もっとさっぱりした素直な甘み。
これは小瓶で350円ですが、かなりとろとろなので長持ちします。



大変雰囲気ある中庭を眺めながら、いただくことができます。

にし茶屋散策のついででもいいけど
わざわざここのために行きたいですね。

このブログを検索