2014-09-16

チェーンの中では一番の餃子!大阪王将

我が家は家族そろって餃子が好きで、
卵アレ持ちのむすめも、
だいたい餃子は食べられます。

で、いろんな店に行っていますが
チェーンでは「大阪王将」が一番好きです。

餃子がでかい安いうまいから。




3人前でこれ、でもたったの660円。

1つで、一口では食べられなさそうな大きさ。

子供は3つでおなかいっぱい。

正直これとライスでいいくらい。
ライスは大盛り無料だし。



結構油を使ってそうで、
そういう意味でもボリュームあります。


あとここで食べるべきは
ふわとろ天津飯です。
400円くらいですが、
具なしふわふわ卵とあんがかかった一品。
安いのにやたらとシンプルでうまい。
これと餃子が2トップですね。リーズナブルなのに。


石川はまだ高柳の一店しかないのが惜しい!
正直餃子の王将より、餃子は好き!
ほかのメニューは餃子の王将のほうが好き!



このブログを検索