2014-09-19

今では貴重なチェーン以前のハンバーガー「シャンテリー」(粟崎)

ほぼ内灘に、その店はあります。



http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001127/

シャンテリー。

それこそマックとかチェーン店が
金沢に来る前からあるらしい。
粟崎出身の友達が言ってました。


自分も小さいころからハンバーガーといえば
チェーン店が当たり前だったので、
大人になってからここを知ったときは衝撃でしたね。

その味に。


ハンバーガーの種類はとにかく豊富ですが、
値段が一番高い「スペシャル」が一番おいしいと思います。

スペシャル1は、野菜たっぷり。

でかでかハンバーグに、
オニオンスライス、トマト、チーズ、レタス。
この全部入れました感がたまらない。


スペシャル2は、カニクリームコロッケ入り。

ボリューム、すごいです。
コロッケのこってり感がたまらない。


そして、どちらもハンバーグ最高。
個人的にはフレッシュネスに拮抗してると思ってます。

どっちも330円。
電話注文しとけばつくっておいてもらえるうえ
10円引きになります!!

ポテトはマックみたいな細いタイプで
これも無難なおいしさでお気に入り。Lで190円。









このブログを検索