2014-09-03

冷たい麺のトップクラス スープとろろ冷麺 華林楼進和町店


こんなにうまい創作冷麺、初めて食べた。

華林楼進和町店にランチに行ったところ
日替わりランチ850円にスープとろろ冷麺セットが。




このスープとろろ冷麺、
絶品、絶品、ほんとに絶品。

スープが煮凝り状になっていて
全部ぐちゃっと混ぜていただくのですが、
見た目とはうらはらの上品さ。

とろろのとろとろに負けないスープのうまみ。
そしてみょうがが利いててさわやか。

こんな廉価で味わえるレベルではない、とすら思いました。

あまったとろろはご飯にかけていただくと、
これまた絶品でした。



中華の店はちょこちょこありますが
ここは頭ひとつ抜けてる感がありますね。
アピタの同名店よりうまいと思う。
※アピタの同名店は、店名のみ同じで
   メニューは全然違います。

http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005318/

このブログを検索