2014-09-11

本格コーヒーをテイクアウトで GOOD4LIFE 36 CAFE

https://www.facebook.com/good.life.36.cafe

先日オープンしたらしい、
駅西のほうにある「GOOD4LIFE 36 CAFE」
に行ってきました。

お店は裏通りにあり
中の席は、がんばっても4人程度と
大変コンパクトなお店でしたが・・・

コーヒーだけで勝負できる!
というくらいうまかったです。



夏限定らしい「ミントコーヒー」400円と
「チョコレートミント」500円。

アイスコーヒーは澄んだ味で
豆をたくさん使っているようで
濃い目だけどすっきり味。
チョコレートミントは、これ定番化して!
と言いいたくなるくらいクセになる。
ミントのさっぱり感と、アイスとかの甘さがマッチ。

凝ったドリンクも500円くらいと、
リーズナブル。
チェーン店より安いですね。


頼んでから目の前で豆をひいて
たててくれるので、香りもいいし、
ドリンクによってエスプレッソベースだったり
ドリッパーでいれたりと、
細かく使い分けされてるのが超好感触。

時間がないけどおいしいコーヒーを飲みたいときや、
特にテイクアウトでいいときなんかは超おすすめ。





このブログを検索